POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GWだね~

イメージ 1
 昨日も今日も仕事に向かうまでに車が少なく道中ガラガラなんで、しみじみ『世間はGWなんやねT-T』と切ない気分のSTAFFです♪
 でもパワステもトップページに書いてあるとおり、5月2日~5日までの4日間お休みいたしますので、その間ブログはお休み・私もゆっくりさせていただきまぁ~す(・∀・)♪

 休みに突入するまでに今手元にある仕事をスッキリ片付けて、連休はだらりんとしたいので、今日も店長と私は張り切ってお仕事!
 とはいえ私は整備できないのでぇ…なんていつまでも言ってられないナ!
 ってことでワタクシ、シートの張替えにチャレンジしてみましたw

 古いシートを剥がしてエアタッカー(コンプレッサーの圧力で打ち込むでっかいホチキス)で新しい皮を張り替えるのを全部一人でやってみましたw写真が私の処女作です^^
 どーですか?店長には『初めてにしては◎』って言ってもらえたんですが~≧▽≦
 作業時間はもっすごいかかってましたけどっ(笑)でも何事もチャレンジしないとwですよね?!