POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

銘菓

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/banana.jpg
 こないだKyoくんがお土産のお土産をくれました♪
 学校のお友達からもらったという"東京ばなな"の黒いバージョンですw
 みなさん黒い東京ばなながあるのって知ってました?
 私はプレーンな"東京ばなな"なら知ってましたし食べたこともあるんですが、黒いのは初めて見ました♪美味しそ~!わーぃヽ(>∀<)ノひゃほーぃっ
 
 早速食べてみると外のスポンジにココア?カカオ?が入ってるみたいでほんのり苦味が。そして中はお決まり☆バナナ味のカスタードぉんんん…んまいっ(๑→‿ฺ←๑)
 これ冷蔵庫で冷やしたらまたんまーぃwんだよね♪
 Kyoくんありがと~これで私のおやつがまた潤いました^^

 店長はといえば…もちろん美味しいって食べてましたが、食べる前に

 『あーバナナ長いこと置いとったらこんなんなるなぁ!』

 その例え…ヤメテ~><;