POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またでた~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/siba.jpg
 こないだ芝刈り機の修理を依頼してくださったご近所Mさんのご紹介でしょうか?

 またもキタ----(・∀・)----!!芝刈り修理!


 初めはやんわり断ったものの依頼者さん、どこ行っても直してくれないって嘆いておいででしたので、直らなかったらゴメンねと言いつつ引き受けました。
 でもこないだも芝刈り直したやんね店長♪kawasaki製のんw

 聞けば状態もこないだと似たような感じですので(長期放置-キャブレター内のガソリンが腐って詰まりを起してるんでしょおきっと)いけるっしょ?店長!(と実際やらない人間は簡単に言えますねぇ*´∀`)

 しかし依頼者の(パワステの近所に住んでいるらしい)おじさまが持ってきた芝刈りは結構新しく、そして社名なのか商品名なのかもう分からないんです(笑)が、柄のところに"カルサー"って書いてある……( ̄ロ ̄;)
 カルサーってなんだYO!?『おら刈るさ~っ』て感じのノリなのか?!ダジャレではないかーーーーっっ;´д`)
 ああ、変な所でエキサイトしてしまいましたね、失礼失礼。
 
 構造もこないだ触ったkawasaki製のものとチョット違ったらしいです。それでも店長はちゃあんとキャブのオーバーホールと、エアエレメントの交換(エレメントはその場でサイズを合わせて作った手作り品です!)をしてました^^

 いやはや・今年に入ってまだ4ヶ月しか経ってないうちにこんな珍しい仕事が!2度もあるなんてネ!!ぶゎはは~~っ≧▽≦