POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

満喫♪

イメージ 1
 ここんとこ春やぁん~って実感できる暖かさですね^^
 "肌で感じる"春の訪れにウキウキしてきます♪
 と思えば、"鼻で感じる"春の訪れもございます。
 このブログ愛読者さまにはいわずもがな?ですかね。

 うぉら来たぁ!春の香りで~~ぃ>∀<;

 実は3月位から放置車輌のオーバーホールが増えてます。
 あとうちの中古車が売れ出したので、新たな在庫になる予定の中古車を整備してるんですが、大体がキャブから「プ~ン」刺激臭が漂ってきます。

 写真は原付のキャブレター・そして中に溜まっている緑色の物体が腐れたガソリン(春の香りの素!)です。
 液体の周りも何だか緑っぽくなってるでしょ?ガソリンがネバネバに変化してキャブ内壁に膜のように張り付いてきてるんですね。
 
 この緑ガソリンまみれなキャブを洗浄、清掃してる間は"春の香り"をオナカいっぱい吸い込めます(泣)
 ほんと、今店長と私は春を満喫してますだよぉっTДT)