POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おっラッキー!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/taiti.jpg
 こないだ女性のお客さんから突然『ジャケットいりませんか?』と言われました。
 どーやら友人から譲り受けたバイク用のジャケットを貰ったはいいが窮屈で、全然着てない。くれた人も全然着てなかったらしくキレイな状態で、捨てるのも勿体無い。
 お客さんで小柄な方がいたらあげてくださいって。

 どんなんやろ~でもアタシが着れたら嬉しいな~なんて思いつつ喜んで頂きますと返事、すると数日後に持ってきてくれました。
 現物見てビックリ!
 これは…タイチの3点パッド入りジャケットΣ( ̄ロ ̄;)
 買ったら高いよ~コレ!!そして全然使用感なし・むっちゃキレイ~♪

 早速試着♪レディースのLなのに窮屈と聞いてましたが…それは…パッドが入ってるからそう思うのでは?!
 私には着心地全然普通に感じます…^-^;
 さすがタイチ製、ファスナーあたりの返しもしっかりしてるし袖口も搾れるから風も入らないし♪デザインも派手すぎず私好みw

 ということで今度のツーリングの時に有難く使わせていただこぉ♪
 丁度冬ジャケ買おうかと思ってたんだよ~ラッキィ~(^^*