POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリングメンバー

 4/15のツーリングですが、参加者続々集まってます♪
 現在13人が参加予定です~^^
 去年ツーリングに行ったのが10/15ですから、丁度半年振りになるんですよね。
 久々にいっぱいの台数で走ることになるんでワクワク&ドキドキ…(・∀・)

 前回のツーリングでは私はど真ん中を走ったのですが、正直私、道を覚えるのって得意じゃあないんで結局あんま役にたたなかったような感じなんですよね^^;
 先頭を走る店長がルートちゃんと把握してたし、しんがりはXRさんがばっちりサポートしてくれてたし…。
 私は結局…みんなの写真を沢山撮ってたなぁ(笑)

 まあ、今回はそんなにややこしい道ではないし!(かといって一人で行く自信は全く無かったりするっ( ̄∇ ̄;)

 今回も店長とXRさんに任しとくか!
 2人がちゃんとアシストしてくれますから、みんなも大船に乗ったつもりでね♪(そしてその船に私もちゃっかり乗っかってまw)