POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ええもんはええ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/snap.jpg
 今日パワステにかの有名工具メーカー、Snap-onの営業さんがやってきました☆
 うちの店長とは顔見知りみたいで(どうやらパワステを始める前勤めていたバイク屋で会ったことがあるようで)気さくに話してくれました^^

 Snap-onっていやぁ、永久保証って言いますよね?
 でもぉ…本当かなぁ?
 何ていうんですか?ほらぁ、『これは使い方の問題で…』とか言われちゃうんじゃあない?んでやっぱり有償で修理に出すことになるとかさ~>へ<;

 店長に後で聞いたら、営業担当によってはそーゆう対応されちゃうこともあるみたい…でも今日来てくれた方は業歴が長い方のようで、他のバイク屋さんのこともよく知ってるし対応もこなれてはりました☆どう使って壊れたとか何にも聞かず、サクッと修理&新品交換してくれました~^o^♪
 強い売り込みとかもしてこない人だケドなかなか小気味がいい!そして置いて帰られたカタログは魅力的なものがいっぱい載ってて…ムハ~('∀`*)

 しかしお値段が…高い~っ!
 ま、お値段分のメリットはあるんですがね。こうしてアフターきっちりしてくれますし、店長いわく部品とのフィッティングはばっちりサックリピッタリw使い心地は最高とのことですし(☆'∀≦)b

 今日はレンチを一つお願いしただけでしたが(そんでも高かったですT-T)これからいろいろお世話になりそうですw