POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

充電♪そしてツーリング

 ブログ愛読者の皆様お久しぶりですw
 ばっちし充電してSTAFFのブログ再開で~す(*^▽^*)

 連休中、宣言どおり次のツーリングの下見に行ってきましたよw
 そして決定です!次のツーリングは丹波方面。

 題して"青垣そばとカートを味わうぞ♪ツーリング"でぃ~す≧▽≦
 と、今思いつきで題をつけてみただけです・ハイ(^^ゞ

 今度のコースは信号が少なくってカ・ナ・リ素敵♪そして前回よりもイケてるワイルドロード~♪♪
 下見に行った私と店長、正直趣旨を忘れ純粋に楽しんでしまった位です(☆'∀≦)

 日程は6/10(雨天中止)時期的に雨が心配ですが、天気に恵まれればバイクにはとっても心地よい時期ですよネ☆ヽ(▽⌒*)
 丹波の青垣でお蕎麦を食べて、その後カートコースで遊ぶ予定です。
 費用はカート1500円(自由参加ですが予約が必要なので参加される方は早めにカートする・しないを教えて下さい)あとお昼代、帰りの高速代がかかります。

 参加ご希望の方は今月中にご連絡下さいね♪沢山のご参加お待ちしております(*-∀-)人