POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆6.22ロードショー☆

 こないだココに書いた、カートの動画を昨日遊びに来てくれたゼファー1100RSのtetuさんに見てもらいました^^
 出来はともかく、うちのパソコンでしか見れないのって何かアレかな~…HPに載せれないの?と視聴後のtetuさんに言われたんですがweb上に公開する為の編集(実名を載せたりしてあったので)を行うこと(データ量が多くて編集中にパソコンがフリーズするんですTT)や動画をUPしたことがないってのがあったので『無理かも??』

 そうは言ったものの…本当に無理なのか?
 やる気になったら結構何でもできたりってこないだ自分で言ったトコでしたねぇ。

 では。やってやる!!

 …ってことでいざやったらむちゃ簡単にできました^^;
 ご覧になりたい方はツーリング日記に画像を添付しましたのでご覧下さい。バックミュージックもちゃんと流れてますのでスピーカー付きのパソコンでご覧の方はぜひ音付きで見てね~♪