POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

UPしました☆

 トップページにものせてますがツーリング日記更新しました~^^
 参加した方も、そーでない方もぜひご覧下さいね。

 今回はカートっていう異色なイベントでしたのでどーかな?と思ってたけど想像以上に好評で楽しかった!写真を見るとまた思い出して楽しくなるし~♪

 今回に限らずですが。。。ツーリングってホント楽しいです。
 だって共通の趣味を持った人たちが集まってくれるんだものwこんな楽しい時間を共有できるんですよぉwwんでもってバイクってなんて楽しいんだろwww
 
 バイクで遠出するきっかけがないとか、一人では不安だとか、そんな方がバイクに乗る機会を増やす為にこれからも企画、していきますよ♪ バイクを持ってるなら乗らなきゃ損♪損♪ですから^^

 これからも色んないいスポットを探してみんなで行きたいなぁって思いますので、今後も期待してて下さいねっ。