POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

作業再開

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/patesai.jpg
 ゼファー400のタンクのエグリを埋めてZっぽくするぞ★計画が再開しました^^
 作業が何故止まってたのかというと、ダレた…。んではなくて、パテがなくなっちゃったんです^^;
 前にも書いたように盛ったパテの半分以上は表面の修正をするときに削り落として整えまた盛りなおすっていうのを繰り返す為、結構量使うんですよね。

 エグリ部分をなだらかーに!自然に!埋めていくには相当な量と反復作業になるでしょうから、ちーとの量を買い足してもまた足りなくなる・だから思い切って1kg買ってきました☆

 これで心置きなくパテ盛り放題っ(*´∀`)

 店長の口癖→『Zっぽい!!』仕上がりになるかな~?まだまだ作業時間かかるでしょうが…仕上がったらUPしますから楽しみにしてて下さいネ^^