POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すごい!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/meta.jpg
 今日は昼からXRさんのお仕事用バイクの車検に行きます。
 彼はバイクで走り回る(笑)仕事なので、ご自分で日々メンテしていらっしゃるし素通しでいけそうです^^

 しかしすごいのが走行距離。前回車検時の表示距離が8万キロだったんですが、今回は7万…つまり二年の間にメーター一周して17万キロ★☆
 一年に4万キロ以上走ってるってことですよぉ~?!
 日本列島何週できるかしら?って距離^^;
 これまでエンジンのオーバーホールもせず走って(相応に各所ヤレてるようですが)まだ乗れるって、さすがHONDAのバイクですよね!

 今回通して、さらに二年後の車検はもう無理か…?って感じではありますが。
 このバイクが動かなくなるまでXRさんは一体何十万キロ走るのか?!(笑)楽しみでありますww