POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

メーター修正

 ゼファー修復のおはなし。
 こないだちらーっと写真にとったのをUPしたんだけどわかりにくかったと思うのでもいちどクローズアップ!


イメージ 1


 この肌色のがこびりついたカップがゼファーのスピードメーターカバーです。
 割れた所にパテ盛ってる状態。

 このパテを乾かして、綺麗に形整えてから。また黒く塗るために下地処理をしまあす!
 サーフェサー\(^o^)


イメージ 2


 うん、いい感じに滑らかに補修できていると思う。
 さらに黒に塗って乾かした^^

イメージ 3
 
 
 えーっと2つならんでるけど、補修したのは片方だけ。
 左は割れてなかったのでそのまま。右の方をパテ盛りして色塗って補修したのです。
 どっちがどっちってわかんないでしょ!綺麗になおしてもらってうれしいなっと*^v^*

 このメーター補修は元々あった塗料やカッティングシートを使ってるのでほぼお金かかってない!
 やった\(^o^)/
 これでまた一つ片付いたです♪