POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

張替え

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seat_2.jpg
 シート張替えしてます☆
 うちのお客様用のイスの(笑)

 このイスは、ウチで使い切ったオイルの缶に、ニ○リで買ってきた折りたたみイスの座面を被せて使ってるんですが、元が安モンですからね!作りも値段相応だから座るところも皮もペラペラ~;-;

 だから破れてしまったついでに中のクッションを足して、皮も丈夫なものを張ってあげて。 
 出来上がりはなんか座面がこんもりwすわり心地もまあ、ちーとは良くなりました^^

 お店のツールはこーゆうとこでも役立ちます★
 DIY大好きな私にはたまらんですっ♪