POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

強制カスタム実行

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cool.jpg
※この日記は10/20記 強制カスタム の続きですw

 昨日は雨が降ったりやんだりでへんな天気でしたね。
 お陰でパワステは暇でした…と言いたいところですが、昨日は"自分でカスタム箇所を決めてしまう?バイク"にお乗りのtetuさんがいらっしゃいましたので、強制カスタム実行です(笑)

 しかし強制っても、羨ましい!だって…

 めっちゃかっこえーんやも~!!
 超々ウラヤマシス!!
 この見栄え、ほんま私好みです(*´∀`)

 アールズ オイルクーラーKIT ブラックコア~~★☆
 オイルラインもブラックです!激シブです(>ー<*
 正直、シルバーコアに比べたら全然目立ちません。純正ぽいです。
 でも、目立つだけがカスタムではないですよねぇwツウには分かる♪さりげなさ♪♪
 この車体のクラシックなカッコよさをより一層際立たせてます。
 見栄え似てるってもやっぱり社外品、コアの厚みが純正よりぶ厚いんで冷却効果UPですし(☆'∀≦)b


 …まー冷却効果が発揮されるのは来年の夏ですがねぇフンフフーン♪( ̄ー ̄*


 あっ、せっかくのニューパーツを付けた喜ばしい雰囲気に水を差してしまいましたか?

 へい、やっかみです(笑)