POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ライトアップ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/light.jpg
 12月ともなると日の入りが早いですね~。気づけば18時には空が真っ暗ですもんね!
 真っ暗だとなんだかそわそわしちゃうんですよね…って思うのはきっと私だけではないと思います。
 逆にと言っては何ですが、今の時期にX'masのイルミとかぴかぴかさせてるお家みたらなんだかほっとします。ゼータクだなぁとも思いながら…^^;

 まあそんなで、前振りがアレなんですがパワステの看板照明をグレードアップさせてみました!
 暗くなるのが早いこの時期、季節が冬に移るとともに独特の故障が出てくるんですよね。バッテリー上がりとか、オイルパイプの劣化によるオイル漏れとか、灯火類の球切れとかがよく起きます。
 そんな時、暗いから早く家に帰りたいと思う気持ちを少しでも和ませれるかな?と思ってのライトアップです。

 ってことで修理があったら遠慮なくwパワステに寄って下さ~い♪
 STAFFの私が言うのもなんですが店長はナカナカ仕事が速ぅございますよ^ー^