POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来週末ですゾ♪

 来週の土曜ですwパワステ初の忘年会♪
 年末は何かと忙しいですが、忙しいからこそ楽しい事も無いとねwって、そう思いません??
 私はすごく楽しみにしてるんですよぉ~いつも飲むのは店長と2人ってのが多いですので。人数が多い飲み会って、大好きなんですよぉ^^

 前にも書きましたが詳細はNEWSに載せてます。お店の地図もUPしてますよ~♪
 参加のご連絡は今週末までお伺いしておりますのでこれる方はご連絡下さいねwww待ってまーすヽ(>∀∂)