POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

路面凍結!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ambler.jpg
 とまでいきませんが朝歩道に雪の残骸が残ってましたね、小さな水溜りは凍ってたし。
 走行不可能って程の路面状況でなくて良かったです^^

 しかし寒いですね~昨日のが酷かったですが、今日も外に出たくないなぁ!ってことで、久々にD・I・Y♪
 すのこ(そうです、DIYっちゃあコレしかありませんw)をバラバラにして、筒状に組んでみました~(・∀・)
 でもって中に百均で買ってきたゴミ箱を入れて、ニス塗って。

 ゴミ箱?じゃあないですそれじゃあそのままですよ~><
 かさ立てです^^

 実は今までうちの店、かさ立て無かったんですよ。
 バイク屋だからみんなバイク乗ってくるし、かさ立てなんざイラン☆って店長が言うもんだから…でもたまに歩いてくる人だっているし、私がおつかいに行く時傘さすし。
 そして何より、『久々にDIYしたい』願望が沸いてきたので…(笑)
 完成して今とっても満足♪ 
 次は何作ろうかな…ぁぁ~(>∀<*