POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やばいよ?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/chain.jpg
 今日は朝からずーっと雪ですね!
 もー寒くてっていうより外の景色があからさま寒そうなので全く外に出る気がしません!
 こんな天気だとお客さんも来ません!!
 と思ったけどそうでもなかった。
 今年もキターー(・∀・)ーー!
 
 バイクの(タイヤ)チェーン巻きだぁぁぁw

 
 去年初挑戦したときは店長物凄く悪戦苦闘してましたが、今回は一年ぶりの作業にも関わらずスイスイスイ~と巻いてはりました(笑)
 もうコツは覚えたようですなぁ…^^;
 
 今現在夜の7時ですが、まだ雪降ってます…積もりそうなカンジはしてませんが、このまま明日の朝まで降り続いたら積もっちゃうかもなぁ~いや、積もらなかったとしても路面凍結するかも…明日も冷えるみたいですし可能性は重々にありえますよねぇ。チェーンを巻きに来られた方は明日山手に行かれるそうなので判断は正しいかも。

 明日お仕事の方ご注意くださいね。交通手段がバイクでないとしても、車や自転車でも、はたまた徒歩でも凍結した路面は危険でございますよ~><;