POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

答え

 …はクラッチのハウジングでした^^

 クラッチ盤と、ハウジングが酷く焼けてしまってて交換しないといけない修理だったんですが、持ち主は学生さん!何分お金が…というハナシ。
 中を開けてみたらクラッチ盤はうっすうすに削れてしまってたので交換しないとダメでしたが、ハウジングはヤスリで削って修正して使うことで費用を抑えることができました♪

 最近こんなカンジのイレギュラーな修理が多いなぁ…前からかナ?(笑)