POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できた!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/clear.jpg
 昨日塗ったカウルですが、一晩乾燥させて今朝マスキング(…って新聞ですがね…笑)を剥がしました。
 そして塗装した部分をコンパウンドでポリッシュして出来上がりw
 
 なんですが…やっぱり近くでよ~く見たら『色が違う~!!』(涙)
 市販のスプレー缶で大体近似色かな?ってのを探してきて塗ったわけですが、ぴったり一緒の色を出せるわけも無いですね…。
 元の色の正体が分からない以上プロでも全く同じ色は出せないって、塗装やってる方から聞いたコトありますし。仕方ないかぁ~。

 そう!仕方ない!!
 ウチゎプロの塗装屋でわなかった☆ここで心は自慰(開き直り)に転じるぞぉw(笑)

 塗り直したトコだけウレタンの光沢が出すぎてるかな?って気もしますが、でも遠目から見たら結構イケる?
 1メートル以上離れて見ると、割とわかんないんですよ~!
 写真でも違いがあんま分からないと思います♪
 パテ盛った部分も分からないでしょ~ぉほっほっほぉ☆

 そしてこの作業は完了したわけなんですが、私が身にしみて分かったことが一つ。
 『防毒マスク効果GREAT!!』
(爆)