POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕上げ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/uretan.jpg
 今日は一日天気が悪いせいか、暇でございました~><
 この時間を有効活用だ☆カタナレストア!!

 はい、まだまだ地道にやっとるんですよ~(笑)
 今日はシルバーに塗りなおしたタンクとフロントフェンダーにウレタンクリアで仕上げをしてます。
 やっぱウレタンはキレイな光沢が出ます~とぅる~んというか!濡れたような輝きというか!!とにかくキレイになったとです^^
 
 全体的に少しずつキレイになっていってるんで読者の皆様には伝わりにくいかもですが、レストアし出す前と比べたらかっっっっなりキレイになってるんですよ~?
 前の姿を思い出してはしみじみ、キレイになったよ…とか、店長よー根気続くよね…とか色々思います(笑)
 それもゴールが見えてきたから!あ・でもカウルも塗らなきゃ!
 完成まであともう少しお待ち下さいませ~^^