POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

通販生活♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sake.jpg
 便利なのと、買い物に行く暇があんまり無いってぇーので、ネットショッピングをちょいちょい利用してるSTAFFですが、こないだは博多本場風なラーメンに手を出した結果大満足だったわけで…味をしめてしまいましたw

 今度取り寄せたは店長のバイク以外の唯一の趣味?(笑)
 そぉです~『酒』でございますwww♪

 以前店長の知り合いの元・整備士さん(残念ながら現在はバイク業界から離れてしまっておられます)が、わざわざご自身の地元で賞を取ったお酒を買ってきてくれました。(ご存知の方もいるのでは?モンドセレクションという賞です)
 それが飲んでみたらまーーーー☆美味い美味い美味い…☆★日本酒なんて長く飲んで無かった私がくいくいくい~っっとォ!一人で殆ど飲んでしまったという美酒でございましたw
 キーンと冷やした冷酒で頂くと最高でしてェハイ☆清酒なのでそんなに高くないし、でも吟醸酒のようなフルーティで爽やかな呑口なんですよ~☆

 お正月にお神酒を頂いた拍子にこのお酒を思い出し、そしてまた飲みたくなってしまいまして…名前が思い出せないけど、ネットで調べまくってやっと発見し、注文したのが今朝やっと到着♪
 昔だったら名前も覚えてないよーなモン、ナイトスクープに投稿でもせんかぎり探しようが無かったのに(笑)ホント便利な世の中~!マンセー!!ヽ(>∀<)ノ

 さぁて。今夜はお刺身で一杯・かな…ふふふ~(*´∀`)