POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カラー作成

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/1fm.jpg
 FZ750にXJR400のホイールを付けよう!の巻。

 採寸の結果、FZ750にXJR400のホイールをつけるにはカラー等を作ってあげないといけないようです。FZの方がハブの部分がごついしチェーンラインが出ないしタイヤのセンターも出ないとか何とか…なんか大変そうですけど^^;
 
 ほんまにできるんやろかな~とワタシが思っているうちに店長は採寸データを元にスペーサーになるカラーを作ってる?サンダーで何か切ってますですよ~。
 ああ、ちなみに写真の金色のホイールがXJR400の17インチホイールですが、FZに仮組みしたときホントいー感じでした☆
 ちゃんと組みあがったらまた写真UPしますネ、ま~だ先のハナシと思うケド…^-^;