POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

採寸

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ryuuyo.jpg
 他車種パーツ流用というの一部例外を除いて何だかんだ大変です。
 FZ750にXJR400のホイール(前後共ゴールドに塗装済)を付けるためにはどこをどうしないといけないか!?
 部品をいきなり作ってもサイズ合わなかったら、マヌケ~;´д`)ですねっ^^;
 なので店長は先にこーして採寸した内容をノートにまとめておるのです。
 
 まずは各部を採寸、対策を検討。
 そして部品等を集めるなり作るなりしないといけないと!
 
 ワタシにはどーやってつじつまを合わせるのか・よく分からないですが、店長はなんか方法を思いついたようですよぉ♪
 しかしすぐささっとできる風でもなく。
 丁度車検が今年の5月で満了なんですが、『3月にナンバー切ろうかなぁー』なぁんて言うてますし!

 いつ完成予定なのか?今回はもう明言せんときますワ…^^;