POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

playback!

イメージ 1
 しくじったのは本人ですし、投げ出すわけにはいきませんもんねぇ~。
 ってことでカタナレストア、タンク塗りなおしました。
 ロゴも作り直しました。
 
 前回の失敗を受けて店長、塗装のときは『焦らずにちょっとづつ塗る…』と誰に言うでもなくつぶやきながら作業。。。
 独白の成果(?)あって美しく再生されましたが…黙々と作業してる風に見えて、やっぱり店長も私と同じよーに心の旅に出てたのかしらねぇ~(≧m≦*