POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フロント

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzfend.jpg
 店長の愛車FZ750足回り換装計画、終盤(か?笑)にさしかかっております。
 フロントフォークを他車種流用(43パイ)したため、フロントフェンダーが付かなくなってしまったのですが…問題は解消しました♪

 フロントフェンダーをだいぶ削ったので、フォークに収まる状態にはなりました…が、フェンダーのステー(というかスタビライザー?)が形が合わんがな~(^▽^;
 ということで、また削ってます。もうこの光景も珍しくないな・・皆さんももう慣れっこ?でわないでしょうか?(笑)

 私が言うのもなんですがぁ~。
 パワステってワンオフ天国だぁぁwていうか店長なんでも作ろうとするんだよな…(--;

 さてスタビですが、削ってフィッティングしてを繰り返し、ジャストフィットな形に出来上がったのでフロント周りをフォークに仮組みしてみました。
 ん~っ、なかなか自然でわないか…´∀`)

 このフロント周りを早く車体に取り付けたいです!さぞカッコよくなるであろう…♪