POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暖かぁ~い^^

 今日はバイク日和でしたね!めっちゃ暖かかったし晴れてたし^^
 去年末からずっとバイクに乗ってなかった私ですが、今日は乗りたくなりましたねぇ☆
 パワステの前をツーリングに行くであろうバイクの隊列が通り過ぎてった日にゃあもぉ!仕事はさておき…で走りに行っちゃおうかな♪なんて思っちゃいました^-^

 来ましたよ!この季節が!!
 そ~ろそろバイク乗りましょうかぁw
 ちゅーことで、来月ツーリング行きまっせぇ~>▽<
 今年のパワステツーリング☆いざ始動いたしまする(・∀・)9

 行き先は大体決めてるんですが、まだ下見行ってませんからヒ・ミ・ツ~♪
 日程は4月13日(日)、今からスケジュール調整よろしくぅw