POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

決めました!

 梅雨に入った為当日の天気が心配ですが、とりあえず今度のツーリングの行き先を決めました☆☆
 今回の行き先は奈良・十津川村で~す^▽^

 昨日店長と下見(車で、ですが)行ってきたんです。
 とっても気持ちのいいルートに満足w
 参加していただく方にもきっと満足してもらえるだろ~♪と思ってますw
 明日までにNEWSへUPと、しおり作っておきますので、参加ご連絡よろしくでっすw

 あ、日にちは6/15(日)ですが、雨天中止ですので…今回も天気に恵まれますように(・∀・)