POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおり

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sioritanise.jpg
 前言どおり、今日ツーリングのしおり完成しました♪
 NEWSへの詳細告知もUPしました♪♪
 
 今回はルート決定がギリギリで発表が遅れて申し訳ないですが、またご参加頂ける方をお待ちしております^^

 告知遅かったけど、今回いいルートです!楽しみです!!
 天気…どうなるのか??ですが><;
 しかし、いまだ無敗のパワステツーですから晴れるでしょう!きっと…いや、天気だけは分からんナ~いやいやここで弱気になってはいかん!晴れることを信じよぉ~^^)人

 参加していただける方はしおり取りに来てくださいね~♪