POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆キャリア☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/karia.jpg
 去年このブログで空前のヒット(?)ネタだった、『ハスラー80』覚えてます?
 今も現役で走ってます~^^;
 スピードも80匳个討襪蕕靴い任好錙80なだけに…笑)。
 
 しかし眠ってた車体を動かすとちょいちょい不具合が出てきたりしますね・旧車ってのもあるんでしょうが。
 私のVANVANも含まれる話ですね、今はnewピストンのお陰で快調ですが^^

 ハスラーの話に戻ります、現オーナーさんによると『リアキャリアがもげた』らしいっす…せっかくGIVI製のええリアボックス付けてたのに…ていうかリアボックスの重さが崩壊を早めたか…(ーー;

 奇しくもその日、VANVAN90用のキャリア(新品w)が届いた日でした。
 キャリアとかあんまりつけたくないクチなんですが、ミニミッションはスクーターに比べ積載量がイマイチなので付けることにしました。
 キャリアはめっちゃピカピカなので、車体がキレイに見える気がするぅ~♪見た目も意外に悪くない・いいぜ~ェ!

 同じSUZUKIのミニモト旧車で折れた人と付けた人…明暗が分かれたのでありました*≧m≦)