POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ミニモトツー♪

 ご連絡が遅れています8月3日のツーについてですが、行き先が決まりました^^
 鯖街道沿いの朽木(滋賀県)へ行きますw
 今回はスクーターで参加のかたもいるので、皆で分担してBBQの道具を持っていって、朽木の河原で焼き焼きしましょうw
 
 ちょっと心配なのが気温と日差し。
 朽木のあたりは山手だし清流も流れてますので市街に比べて涼しいかと思いますが、ココ最近の暑さを考えると熱中症とか熱射病とかならんかしら?バイク乗ってる間も風当たらなかったら結構暑いですからね~^^;
 また近日中にNEWSに詳細UPしますので見ておいてくださいね♪
 当日、帽子持っていった方がいいですよぉ~!