POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日も

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/matumiya.jpg
 連日何かを貰っている私たち…^^;
 今日は近所の居酒屋のマスターからなんかいっぱい差し入れを貰いましたw
 近くのコミュニティセンターの出店で焼きそばとか、フランクフルトとかを買ってきてくれたんです~♪それもジャストお昼時に!ああありがたや…店長と二人で美味しく頂きました^^
 
 その後常連さんが東京のお土産を持ってきて…なんか貰ってばっかで悪いなぁぁっでもそう言いつつ貰う(笑)
 このクッキー、パッケージが『アキバ』丸出しな感じで分かりやすいっすねw
 しかしクッキーも嬉しいのですが、本場のメイド喫茶へ行ったという土産話がカナリ面白かった…やっぱ東京すごいです☆
 
 あっあの、別に土産を催促してるんじゃあないです(汗)
 皆さん、手ぶらで全然オッケーですから!
 大して用事無くてもいいです!
 バンバン遊びに来てくださいねっ(>~<