POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お久しぶりです

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/matu.jpg
 どわーーーーっっっ☆
 国産のマツタケ!!

 お会いするのは何年ぶりでしょう…*´∀`)人
 コレ、今朝お客さんがくださいましたww
 さっき採ってきたとこでしょうか、みずみずしいし葉っぱや土がついてて、香りを嗅ぐとああなんともいい風味~♪

 ドコ産か分からないのとか、マツタケ風に香りづけされただけでは??なキノコなら最近でも口にしてましたが…先週『まつたけのお吸い物』を飲んだだけで心が満たされてしまってた位なのに、国産のマツタケが入手できるなんて!夢のようです~>▽<
 先日ちょこちょこっとロハで修理した、お礼ということで下さったのですが、店長もマツタケなんてン十年ぶりって大はしゃぎです!

 早速近日中に調理して食べよう♪
 と思いましたが、あまりに縁遠い食材の為、効果的な調理法が分からない(汗)
 ということで今からネットで調査&研究だ…w