POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お礼…?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sukiyasa.jpg
 お向かいの"すき家"予定地、今こんな状態になってます!
 立派な看板が沢山付いて、もうこれは誰が見てもすき家ができるんやなーって分かるな~。

 でもOPENはまだ先みたい…11月になるかも、ですって。
 ↑また適当なこと言って~って思われるかもしれないのですが、これちゃんとソースがあるのだ!
 今朝すき家の人が名刺持ってご挨拶に来たもんww
 で、そん時工事が遅れてるっておっしゃってましたので。

 ところで…ちょいちょいすき家のコトを書いてたこと、ばれてるんですかね?
 名刺と一緒に割引券3枚、もらっちゃったよ~♪

 広報したお礼?^^
 いや、報酬…ですかね?

 なら安いな…(爆)