POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エリミ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/eri125.jpg
 明日は天気が良さそうなので、今度のツーリングの下見に行ってこようかな~と思っています。

 しかし先日書いたとおり、店長が乗るバイクが無いのです!

 FZ750は検査が切れているだけなので継続検査を通せば乗れるが、検査に持っていく時間が…無いだす(汗)
 とりあえず中古車のうちのどれかナンバー取ってそれで行こうかなと思っても、250ccクラスは陸運局まで行かないといけないから手間は継続検査受けるのとさほど変わらない…><
 何より今日は修理の予定が詰まっている!!

 それでも下見は行っておきたいので、取り急ぎ私でも書類手続が出来る、原付のエリミネーター125を登録してきました!
 ずっと乗ってあげてなかったので明日は私何が何でもゼファーに乗るつもりです。だから店長がエリミで出動ですw
 まーバンバンで行くよりかぁーマシでしょぉ?
 エリミ125は原付ってもブレーキやサスがしっかりしてるバイクですから。

 明日店長に私のハーレーの革ジャン、貸してあげようかなぁ♪知らない人が見たら『憧れはハーレー↑…現実は原付↓』なヒトに見えるかも…(笑) 
 コレを店長に言ったら、『それは真剣イヤや!!シャレにならんっ』って。
 そーかなー私は面白いと思うけどなー自身では絶対やりたくないですが!(爆)
  
 それより何より。
 店長がアメリカン…て。
 ぷ。似合わな~~っ(>m<