POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

嬉しいような…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fazer_1.jpg
 当店に不動状態で約2年もいたこのフェーザーさん、つい先月やっと綺麗に仕上がって試乗できるようにしたトコだったのに…昨日売れてしまいました!!
 正直言って私は『このバイク売れるんかいナ…』と思ってたんですが~あっさりと嫁入り決定してしまってびっくり。
 とはいえ2年もウチにいた子ですから私だって売れるのは嬉しいwそしてなんだか寂しいなぁ…って感じです。

 店長はこのフェーザーというバイクに思い入れがあったようで、今月に予定しているツーもフェーザーで行く予定をしていたのですが…乗っていく車体がなくなっちまったよ~やばいです!何とかせねばっもうあと数週間しかないのにっっ^^;

 あ!あと心残りがもう一つ。
 私、高回転時のジェット機みたいなサウンド、まだ聞いてない!!
 なので新しいオーナーさんスミマセン。納車前に動作確認兼ねて、試乗させて頂きますね…www