POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

組んでます。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/dt125200.JPG
 私がすき家の進捗に気をとられてる間に店長は少しづつDTを組んでいってました!そして今は再び自立できる状態にw

 塗る前は白だったフレームですが、いやーフレームって存在感無いようでありますね!
 黒フレームは締まって見えるし、塗りなおしたコトで全体が綺麗に見えますよ~♪
 ぢつわヤミでエンジンカバーとかも綺麗にしてたりもして…スイングアームやフロントフォークをぴかっと光らしちゃいましたし、他の部分も出来るだけ綺麗にしたいじゃあないですかぁwww

 手を入れる前とはがらっと雰囲気が変わった気がします^^
 店長もご満悦な笑顔です。
 ちなみに店長曰く仕上がり目標は今年中だそうで。
 私はきっと無理だろーと思うけどぉ(笑)
 
 あ、コレ↑店長には言わずにおきます~☆