POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まだかなまだかな~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sukigenn.jpg
 斜向かいのすき家さん、今こんな状態になってます。

 もー開店していいんぢゃない?と思うのですが、よーく見ると建物周辺の地面はまだ未舗装…そしてその土地をショベルでガンガン掘ってます。
 近くまで見に行ったわけではないのでなんとも言えませんが、どーやら配管(水道とか?ガスとか??)してるよーに見えます。

 ああ…こないだ貰った牛丼クーポン、いつになったら使えるのか…。
 店長はクーポンを使えるかどうかより、限定発売?お好み焼き牛丼(だったか?)を期間終了までに食べれるかどうかが気がかりなよーで(笑)
 OPENが待ち遠しい限りです。