POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

これは…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/miss.jpg
 DTカスタム再開~♪
 ヘッドライトをどうにかしようかと。
 現在ゼッケンプレートにウインカーレンズをはめ込んだだけなのですが、こんなでは公道は走れませんしねぇ。。
 そこで店長、手持ちの中古パーツをあさって出てきた原付のヘッドライトを無理やりつけようとしたわけですが…。

 頑張ってはる店長のヨコで私何~にもしてないんで、あんまり言えないんですが…これは…。
 
 皆さん、どー思います^^;
 やっぱ失敗ですよね…?取ってつけた感満載っすよぉぉ(汗)
 店長久々のミステイクでした…。
 "今年中"宣言してはりましたがあと二ヶ月弱、履行できるのでしょうかね~ぇ?