POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

○●お知らせ●○

 えー、今年ももうあと少しで終わりですね。
 ということで、年内の営業日のお知らせです。

 パワステは今年27日まで通常営業、28日は大掃除終了次第営業終了とさせて頂きます。
 年始は5日(月)から通常営業させて頂きます。

 お休み長い?
 すみませんね~(^^ゞ
 でもメーカーさんお休みだろうし、市役所さんなんか26日が仕事納めらしいですよ?
 給料良くて休み長いやなんて…羨ますぃぃ…(-。-
 ああ、ついぼやいてしまった!気にしないで下さい(笑) 

 まだ先のお話ですネw
 しかし年末年始は部品の流通が悪くなるのでご注意ください!
 何かご用事の時は早めにお申し付け下さいませ~♪