POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

この時期…

 すみません!今日はこれからご近所さんと忘年会です^^;
 今の時期は飲み会の機会が増えますね!
 店長はへっちゃら風ですが…私の肝臓、ガンバ!!(笑)

 そういえばこれくらいの時期って、バイク(原付除く)に乗る機会がめっきり減りますね…だって、寒いモンね…。
 しかし放置期間が長いとバッテリーが弱ったり、さらに長期に渡って放置するとガソリンが腐ってキャブ清掃しないといけなくなりますよ…ご注意下さいねw
 乗らなくても最低1ヶ月に一度はエンジンをかけてあげるだけで全然違いますからねw
 (などといいつつ、店長は自分のバイクのキャブを何度か腐らせているので説得力あるんだか何だか…w)
 
 さて、今店長は私の横で暖気をしています。
 あ、バイクじゃなくって。

 そう。飲み会の前の暖気…ワーイっヾ(>∀<;)ノ