POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

何じゃー?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/Kettenkrad.JPG
 最近の私の日課は、オークションのチェック☆
 先日レア?なスズキのエンブレムを入手して以来、チェック意欲は過熱するばかりでありますwww

 今日もなんか出物ないかな~なんて色々見てたんですが、そんな中偶然見つけてしまったアレな一品をUPします。
 こちら、大戦時のドイツ軍用オートバイらしいです…すごいですキャタピラついてます!!
 発見した時めちゃビビッて店長に『ケッテンクラート?!』(←説明に載っていたオートバイの名称)と叫んだら…

 『あー、ナチス軍の。それ、キャタピラが戦車と同じように動くらしいで。』


 …すらっと返答されてしまった。何で知ってる…(ーー;
 
 いや、私が失忘していたんです!
 店長がバイクおたくかつ戦争モンおたくだってこと(爆)


 普通はこんなバイク、見たら何じゃこれ?!って思いますよね!!