POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寒中洗車

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sennsamu.jpg
 今朝外に出たら植え込みに雪が積もってたのでどーりで寒いなァァ…っと、こんな日はバイク乗りたくもないなぁ!
 などと常に言ってますが、ホントバイク屋らしからぬ発言ですよねwでも寒いもんは寒いもん~><
 このような気候だったらきっとお客さんも少なかろぉ。
 と思ってましたが、予想に反して仕事が…嬉しいことです^^
 バイクの故障は気候を選んではくれないですよね。

 持ち込んでいただいたバイクをいざ修理!
 っと。その前にちょっぴり泥で汚れていたので水洗いすることにしました。
 店長が…(笑)

 私がやっても良かったんですよ、ですけど私に気を遣ってくださったようで…すまんの~ww
 この寒さの中洗車…ガンバってね!店長ぉ~(;⌒∇⌒)/~