POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えべっさ~ん

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/men.jpg
 先日高槻の野間神社で行われているえべっさんへ行って来ました♪
 私も店長も神さんとか占いとかって全く信じてないもしくはいいことしか信じないのですが、初詣とえべっさんは特別です!
 商売をしてる人間なら商売繁盛を願うのは当然ですもんネw
 というわけで野間神社へお参りそしてお札を買いに行ったのです^^

 それとラーメン(写真)が何の関係があるかって~ぇとですねw
 えべっさんでいつも行われてる福引きで、当たったぁぁww
 いやぁ~年始から幸先いいわぁ…(^-^*

 昨今世の中不景気で…っても、日本人全員がその煽りを受けてるかってーと??多分多くの人は見えない(精神的)所にしか影響出てないんじゃあないでしょうか?
 私はそんなことで縮こまってたら伸びるもんも伸びんと思います。
 不景気でも儲かってる会社はありますし。
 運とか景気とかのせいにするのは簡単ですが、実際は己がどうするかどうあるかで結果は出るんじゃあないかなぁ。

 えべっさんに行きながら結局自力本願を唱える、矛盾アリまくりで無茶苦茶ですなぁ…(*´艸`)
 でもワタクシは日ごろの行いがいいからラーメンが当たるのです~そんな私が居るパワステは今年も安泰。
 ってこれじゃまた矛盾してるか?!(爆)

 つまりは、明るく行きましょ!ってことで~ぃ^^