POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レジェンド!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/baride.jpg
 バイク乗りは勿論、そうでない方もご存知の方は多いであろう名作マンガ、『バリバリ伝説』の、おせんべいを常連さんから頂きました~☆
 このマンガのお陰で日本に空前のバイクブームが巻き起こったんですよね…♪

 とか言って、私がバリ伝をちゃんと読んだのは最近ですが…^^;
 ただ、十年前に私がたまたまスキーバスの中で見たバリ伝のアニメ版は印象に残ってますね…そうあれはヒデヨシとグンがペアでレース中に殴りあいながらも優勝するくだり…その後ヒデヨシが事故で死んじゃうんですよね、そこで一緒のバスに乗ってたお姉ちゃんが一言
 『仲良くなった途端何なん?!このマンガぁよぉぉ!!(怒)』

シャウトしてたよ…(笑)

 ただこのせんべい、一つ気になるコトが。
 せんべい→バリバリ(食べる)とかけた駄洒落てか…?わ~バンザーイヾ(>∀<;)ツ?!
 しかし味もサラダ風味で美味しかったし中のパッケージも凝ってて、何よりバイク屋にはぴったりのお土産ですよね!
 ということで、ありがたく頂きまぁ~っっす´∀`)