POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さようなら。。。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vinoye.jpg
 今日は、お別れの日です。
 どうも、今まで有難うございました…お元気で…。


 MY ビーノちゃん!!



 私の元おつかい号、元気色ビーノちゃん売れちゃったんですよ~!
 新しいオーナーは若いお兄さん。色々見た結果、私のビーノちゃんが一番気に入ったって…嬉しいナァ♪

 反面、寂しかったり…(;;)

 だって、洗車やメンテもきっちりしてたし色々パーツつけてたし一度もこかしたこと無かったし。
 メチャ大事にしてたんですよぉ~~ぉぉん>O<

 納車前に点検試乗、ラストランです。
 加速いい~♪ムチャクチャ良い感じ!
 この調子なら安心して送り出せるぜぇ^-^
 
 試乗から戻ると新オーナーのお兄さんが引取りに来てくれていました。
 ああ名残惜しい…とか言ってれませんっ。取り扱い説明をし、引渡し。
 さあこれからはお兄さんの元で元気に走っておくれ~!