POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カタナさんを…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsx_1.jpg
 久々に、うちの中古車カタナ750を弄ってます。
 テールカウルをちょっと…ネw

 ペーパー掛けして、プライマー(下地)塗って、黒に塗装してみました!
 なんで急に塗ったのかというと、ついに新オーナーが決まったのです!ヤターぁ!!^▽^
 新しいオーナーさんは、当ブログでもたまに名前があがる常連さん…★
 その方の希望で、納車前に黒く塗ったわけです。さらにシートも黒に変更したいとのことで…ちょぴっとイメチェンw
 
 嫁ぎ先が決まったのでこれから納車前整備です。
 古い車両なのでその分し~っかり見てあげないとね…。


 明日以降、カタナ750納車前整備の巻てことで…続く。