POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨なので・AR!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/AR2.jpg
 暇ですよォォォ!≧д≦
 もーまいっちやいますねぇ、雨。

 仕方ないので、こないだ仕入れてきたAR80の整備、始めましたw
 まずエンジンをかけてみたいのですが、多分かかんないだろうな、長期放置ぽい風体だし。
 キャブ開けたら案の定、オゥエーーってなるあの“春の香り”…丁度春やし、旬やなぁ!
 って、違うかァ(笑笑)

 しかしこのキャブが腐った香りは正直笑えない。
 洗浄し終わるまでまじでオエオエやし、花粉症でダメージ負ってる鼻には刺激的すぎる香り~♪
 お陰で、胸悪いわ鼻垂れるわ大変…(T-T) 

 しばらくしてキャブの洗浄が終わったようでニオイも薄れてきました☆
 綺麗になったキャブを車体に戻した頃にはほとんどニオイしなくなりました^^

 そんじゃあ、とりあえずエンジンの始動確認でもしてみますかぁ?
 と行きたい所なんですが、丁度今19時、営業終了の時間ですっっ。
 
 なので、続きは明日ネ…(・∀・)