POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

二丁

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/2t.jpg
 先日ガスケット交換をしたゼファーを車検通しに行ってきました^^
 検査に先だって、仲のよいバイク屋さんからレールを一本借りてきて…
 レール二丁掛け!

 ゼファー1100、エキパイが低い位置を通っているというか、エンジンの形自体下に張り出している為、レール一本だけだと腹下こすっちゃうのです…。

 初めて二丁掛けしてるのを見たワタクシ、あんな重ね方でずれたりしないの?
 て思ったんですが、すんなりいけるんですね~不思議~^^
 
 ガスケットも換えて。
 検査も無事終わって。
 
 お待たせしました!
 やっとオーナーさんにお返しできますw